風邪で咽喉をやられる

ここ数日、やけに咽喉をやられてた。
昨日の朝方から咳が止まらない…と思ったら、軽く発熱までしてきた。
別段、発熱位ならPLとロキソニン飲んで普通に仕事に行く。
…行ったのだけど、如何せん咳込み続けて体力ゲージをごっそり持ってかれた。
風邪引いても発熱だけで余り咳込まないタイプだったので、我ながら盲点だったり。


(…で、そういう深夜勤を終えてこうしてるのだけども)


けれど、風邪やら何やら…ここ1〜2年でやたら体調崩すようになったなぁ。
割と病気知らずの人間だと思ってたのだけども。
…これはあれか?ひょっとして、コミケからのダメージがまだ抜け切ってないのか?


ハッ!!これが○十路効果ってやつか!?
(恐ろしいので伏字)


そういう訳で、小連休まで挟んでるのに未だPCに手を付けれてない
メールチェックという名のスパム削除作業とかの、必要最低限の作業はアドエスからしてる。
(本格的に取組むまでは、余りPCに触れたくないので)
…ので、この更新はネットカフェから行ってたりする。


余談だけども。
ここのネットカフェのキーボードがやたらカタカタ煩いので困る。
あと、WordだかIMEだかが兎角意に沿わない挙動をするのでやり辛い。何故?
それと、IE7は本当に…なぁ?


…兎に角、こういう所でひたすら騒音を撒き散らしてると、本当に申し訳無さでいっぱい。
(キーボードのカタカタ音って、人によっては結構イラつき…ますよねぇ?)